「祈りの時間:オリッサの風に触れる」写真と出演者の感想

時間が経つのは速いもので、あのイベントからもう1週間経ちました。

イベントの写真を貼っておきます。当日の雰囲気を感じていただければ幸いです。

古典舞踊「オリッシー」

古典舞踊「オリッシー」

 

出演者全員による挨拶

出演者全員による挨拶

出演者である学生から、次のような感想をもらいましたので、併せて掲載します。

 12月12日に響流館のメディアホールで「祈りの時間:オリッサの風に触れる」というイベントがありました。私は、90分間の最後辺りにある3分間のフォークダンスをしました。

9月から集まり始め、10月の半ばから毎週水曜日4限以降に練習をしていました。11月には学園祭もあり練習に行けない時が続いてしました。ペアの相手や自分にも心配、不安を感じ11月後半は練習に励みました。迎えた本番は緊張で頭が真っ白になっても、驚いたことに体が自然と動いてくれました。熱心に優しく練習に付き合ってくれた先輩や仲間のおかげです。ありがとうございます!

イベントは大盛況の内に終わらせることができました。お客さんも予想以上に来てくださり、しかも好評をいただいて、本当に嬉しい限りでした。

これからもインドのイベントだけでなく国際文化なことをしていきたいと思います。そう思ってるなら、是非一緒にしましょう(^O^)/

コメントを残す

