動画メッセージの公開!!

撮影終了をお伝えしていた学科発信の動画メッセージが大学ホームページ上に公開されました。

別々に撮影したシーンなども、編集者の腕前でとても自然につなげられています。「身びいき」は抜きにして、まずまずの出来なのではないかと思うのですが・・・。

それにしてもクリック回数がみるみる増えていくのに驚いてます。よくも悪しくもインターネットが主要な情報源となっている昨今においては、やはりネットを利用したメッセージや情報の発信というのが不可避になっていくのでしょうね。

まだご覧になっておられない方、ぜひ一度は覗いてみてくださいね。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中