第140回芥川賞作家 津村記久子さん 講演会&トークセッション

本学科卒業生で第140回芥川賞を受賞された津村記久子さんの講演が8日(水)に大谷大学で行われます。(入場無料、一般来聴歓迎 → 詳細はこちら

  • 日時:7月8日(水)16:10〜18:00
  • 会場:大谷大学講堂

みなさん、またとない機会です。是非お越しください!

第140回芥川賞作家 津村記久子さん 講演会&トークセッション」への1件のフィードバック

  1. otaniis

    昨日、講演会無事終了しました。会場の講堂、かなりの人でした。学長の挨拶と同窓会からの特別表彰の後、前半は津村さんのトーク、後半は国際文化学科大学院修士の学生をはじめとする3名の学生および会場の参加者との質疑応答という進行でした。90分はあっという間でした。朴訥といっていいのでしょうか、津村さんの自然でしなやかな人柄があふれでた会でした。個人的には、「できないことと向かい合う忍耐」「忍耐を持つと楽になれる」「情報が多ければ無になれる」といった趣旨の言葉が印象に残りました。

コメントを残す

