今日から

バンクーバーから帰国して一週間経ちましたが、今日(8月30日)からまたしばらくの間、日本を留守にします。行く先は中国の青海省です。

「国際ラカン協会」の夏のセミナー参加で留守にしている番場先生が、前のエントリーで

>ぼくはしばらく書けないと思いますが、他の先生が書いて下さることを期待しています。

と書いてらっしゃるので、現地で環境が整えばこちらに記事を書きたいと思っています。

<下はバンクーバー市内にあるバンクーバー公共図書館(Vancouver Public Library)。学会の前々日、宿泊先の近くにあったこの図書館のフロアーを利用して発表の準備(原稿の用意!)をしました。巨大な図書館で、入り口の前−−コンコースとでもいうのでしょうか−−にはカフェが並んでいていい雰囲気でした>

(三宅 伸一郎)

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中